
キャナルシティ博多に、花で出来た象やマンドリルが居ました。「フラワー動物園」と言うイベントのようです。
ほのぼのとした、温かみがある像ですね。
この象を見て、ドラマ「ロングバケーション」での、稲森いずみの台詞。「ピンクのゾウさん」を思い出しましたw
「ロングバケーション」って何年前だ???
キャナルシティ博多では頻繁にイベントが行われていますし、運河付近には季節に合った飾り付けが行われています。この「フラワー動物園」は、3月末頃から行われているようです。

マンドリルも可愛いと好評のようです。
写った角度や光の加減かも知れませんが、3月末頃撮影されたマンドリルの写真とは何だか違う気がしました。
1ヵ月以上経っているので当たり前なのかな?
■フラワー動物園inキャナルシティ博多
※3月末頃に撮影されたと思われる写真が掲載されているブログ(制作された方々のブログの様です)

ライオンキングのキャラクターも発見。

こんなロボットもウロウロしてたぞ~ タッチパネルを触ると店舗の場所など教えてくれる感じでした。
この直後ロボットは、女子高生に囲まれて人気者になってましたw
【キャナルシティ博多
】福岡県福岡市博多区住吉1-2
【周辺ホテル】キャナルシティ博多周辺ホテル

ピンクの象がかわいかったです☆
kmkr さん
こんにちは
コメントありがとうございます。ピンクの象は人気の作品でしたよ~