福岡に秋の気配?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

「福岡に秋の気配?」

全否定されそうなタイトルですが、昨晩と今朝。そう思いました。

夜や朝は少し過ごし易くなった気がします。風が入ると心地いい時間帯も有りました。それに騒音の様なセミの鳴き声もあまり聞かなくなりました。


しかしマダマダ暑い日が続く様だし、日差しは強い。昼間はクーラー無しでは仕事が出来ない。あまり状況は変わっていません。

暑さに慣れた身体が、1℃や2℃気温が下がっただけでも涼しさを感じてくれているのかも知れませんね。慣れって恐ろしいと言うか、凄いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡に秋の気配?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fukuoka-hotel.net/mt/mt-tb.cgi/543

コメント(2)

確かにすごし易くなってきましたね!
昨日の午前中に自転車で移動してたんですが、いつもより風が涼しく、暑いのは暑いのですが纏わりつくような暑さではありませんでした。

秋もそこまで来て足踏みしてるんですかねw

英さん

こんにちは

自転車が快適な季節が近づいているようですね。昼間はまだ暑くて乗れませんがw

コメントする

はじめに

リンク

Powered by Movable Type 4.12

スポンサード リンク

このブログ記事について

このページは、fukuoka-hotelが2010年8月25日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡ドームのケンタッキーに生ビールがあった」です。

次のブログ記事は「国際宇宙ステーションを撮影したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。